2015_01
15
(Thu)17:12

今日の体重2 

毎回 体重を測るタイミングが違うのであまり正確ではないのですが
今日の体重は32.6g

昨日より約1g減りました



てへへっ、ダイエットせいこうでちゅ

と言うのも、昨日は新しい粟穂を入れたので食べ放題!
今日は その残りだったので食べられる所が少なかった?!のかと思います

おやつの量も毎日 同じにした方がいいのかな?



え~、そんなのやでちゅよ

このままベスト体重30か31gくらいになるといいんだけどね!
インコさんのベスト体重もすごく固体差があるので難しいですね
ココちゃんの場合 33g以上でいつも産卵してるパターンなのでそれより少し少ない体重をベスト(発情、産卵を抑える)と考えています



今日は突然 昼前に主人が帰宅
それからずっと興奮しきって「ピー、ピー、ピー‼」と大暴走・・・



ケージから出せばパパの所にいって イチャイチャ
完全にハイ ⤴

可愛そうだけど 今日はいつもより30分早い4時30分に寝かせました
寝室に連れて行ってタオルをかければ 大人しく寝るから助かります



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




0 Comments

Leave a comment