2014_12
10
(Wed)11:23

ホルモン剤の副作用 

朝が苦手なのに今日は予定があって5時半から起きています!
朝はやっぱり寒いですね~
朝が得意になりたい、何かコツとかありませんかね~

ココちゃんは朝は得意だよね~
いいなっ





今日は朝から粟穂をガツガツ食べてこの満腹のお顔



もうお部屋に行くの?



またごはんですか?
朝からすごく食べてない?



そういえば以前、ホルモン剤を出してもらった時 薬の影響で食欲が増進するかもって先生が言われてた

いつもよりガツガツしてるのは お薬の影響かな?
そうだとしたら とりあえずお薬が働いてるってことですね

今朝はかなり長い間 左足上げた後に右足も長く上げていました

今もケージでおしゃべりしてご機嫌そう

足にいい影響が出てくるといいなっ



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

6 Comments

まる  

こんばんは。

お薬によっては食欲が増すっていう副作用もあるんですね!

そんな副作用があるなんて知りませんでした(^▽^;)

ココちゃんの食欲は副作用なのか
ココちゃん自身の食欲なのか・・・(´艸`*)

しっかりお薬が効いていますように☆

2014/12/10 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ことり  

Re: こんばんは。

まるさんへ

ありがとうございます(^-^)/

ここ数日に比べると 目に見えてガツガツしていたので お薬の影響かと思い出しました
ここで食べさせ過ぎないようにほどほどにしないとです
発情って難しいな~
まるさんちのインコちゃんは あんよ、どう?
二人で一緒に治るといいね (^-^)v

2014/12/10 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

NoTitle

ココちゃん、今日もごはんをガツガツ食べてるかな?
お薬が効いてきたら嬉しいね。
朝が得意になりたいコツ、、、私も朝は苦手で、
血圧がかなり低いので、エンジン掛かり難いです。
あったかスリッパを履いて、まず甘いものを食べて、
少しずつ目が覚めます。
旦那は、コーヒーだけは入れてくれるので、
飲みながらお弁当作り。最近朝は寒いね(>_<)

2014/12/11 (Thu) 14:48 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

てんちゃんさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

てんちゃんさんも朝は苦手ですか、一緒ですね
特に寒いと朝は辛いですね
主人はどこでもいつでも短時間で爆睡できるタイプなので朝は得意、うらやましい
ココちゃんは今日もパクパク食べてますよ(^-^)/

2014/12/11 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 20:04 | REPLY |   

ことり  

Re: こんばんは♪

カギコメさんへ

コメントありがとうございました (^-^)/

2014/12/11 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment