2013_02
24
(Sun)20:23

★ ストラップに夢中 ★ 

私の携帯ストラップに夢中です   2011年6月

紐の部分をかじかじっしたり 
キティちゃんをかじかじっ ひこにゃんもかじかじっ

20110606.jpg

息子くんが あちこち旅行に行ったときのお土産のストラップでーす。

20110606-1.jpg

紐がボロボロにっ・・・ 

20110606-2.jpg

けっこう 強気に時々、戦ってるみたいなっ。

20110606-3.jpg

やさしく遊んであげてよー 

20110629.jpg

ちょっと鳥ライフを満喫中 
こういう器に入れてあげると なんか優雅ですよねー 

20110615.jpg

ゲージはこんな感じのレイアウトでーす!
生後2カ月くらいで 止まり木はやや低めです。
まだ 幼鳥には寒いのでペットヒーターを入れて 30度くらいにしています。
フン切り網も入れていません。


 今日のココちゃん 

20130224-1.jpg

今日はパパさんお仕事お休み、ココちゃんはソファーの上からパパを狙っています 
いつまでゴロゴロしてるのー、遊ぼーよーっ

20130224.jpg

今日も朝一 水浴び しましたよ。
なので・・・

20130224-2.jpg

べちゃべちゃになったエリザベスカラーから 水が浸みわたり 
首回りがじわじわ濡れてきます・・・ 
なかなか乾かないので ちょっと憂鬱ココちゃん
それでも なぜか毎日 水浴び  懲りない子です 

今日も 最後まで読んでくださりありがとうございます。
またのお越しを お待ちしております 

0 Comments

Leave a comment