2014_12
02
(Tue)11:05

左足の経過報告 



昨日から処方されたホルモン剤とグルコサミンを混ぜたごはんをあげています。
ホルモン剤で飲み水は黄色
味も気にならないみたいで 朝からグビッと飲んでいました。



食欲も特に変わった様子はなく一安心



ふつうにおいしいよ、なにかかわったでしゅか?



左足は今のところまだ上がった状態



そんなにすぐに治るとは思わないけど 見てると不便そう



特に曲がったまま歩くとケガをしそうでハラハラ・・・



本人ときたら 少しは気にするものの お構い無し



トンネル工事に夢中です



ケージの上も紙を敷いて足に負担が掛からないようにしました。



順調にトンネル工事?を進めております。

今日の体重は31.4gでした。
食べていた割りに ちょっと少な目かな~


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






0 Comments

Leave a comment