2014_11
25
(Tue)10:00

ふさふさになったよ ♪ 

日に日につやふわになってるココちゃんです
どうですか~
カラーを付ける前に比べたら本当にきれいになりました 

IMG_0014_convert_20141103080851.jpg

ただ最近、巣ごもり傾向で
せっかくカラーが取れたのに 全く遊んでくれません 

IMG_0019_convert_20141108081007.jpg

1日中こんな感じです
網の上じゃ可哀想だから日中だけタオルを敷いてあげてます。
子育てでもしてる気分なのかな?
ごはんはもりもり食べていて元気なんだけどね~

手を突っ込んだら がぶっ!
とても気が立ってます 
こんなに可愛い顔してるのに~  

IMG_0021_convert_20141111081110.jpg

それでも出てきたときは2日に1度くらい水浴びをしますよ。
とても念入りに水浴びしました。


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




2 Comments

てんちゃん  

NoTitle

うわぁ~い\(^o^)/
すご~い!!!
ココちゃん、ふさふさだね~♪
本当にきれい♪
ますます美人さんだね💛
エリザベスカラー1ヶ月、よく頑張ったもんね!
カラーが取れたので、ゴロンと腹ばいも出来るね。
よかった~(^◇^)

2014/11/25 (Tue) 22:16 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

てんちゃんさんへ

いつもありがとうございます (*´▽`*)

えへへっ、ふさふさでしょっ。
いったい何年ぶり?
あんまり気にしないようにエリカラも避けてたから
すっかり毛のないココちゃんにも慣れちゃって・・・
本当によくがんばったよね~
そうだね、1ケ月腹ばいで寝られなかった反動で
思う存分満喫しているのかな?
取りあえず安定してくれててホッと一安心です (*´▽`*)
ずっと見守ってくれてありがとうございます!

2014/11/26 (Wed) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment