2014_03
02
(Sun)11:06

ブログ開設記念日♪ 

すっかり忘れていました・・・ 
 2月17日でブログ開設1周年でした! 

諸事情で更新回数が激減しましたが
読者の皆様のおかげでこれまでやってこれました。

これからもそれなりに更新がんばりますので よろしくお願いします 

思えば開設当初のココちゃんの写真はお迎えしたころので 
こんなでしたね。

20110501ぴよよ

ココちゃんも来月、3回目のお迎え記念日です。
当の本鳥さんは・・・
今朝はケージから出るとこも拒否されてます 
そろそろ巣箱も出さないとな~

今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




6 Comments

リン  

ことりさん(^ ^)こんにちはー♪

開設一周年記念✨おめでとうございますー(^∇^)
そっかぁ!そうですね…一年かぁ。
なんだか、もっと長くされてる感覚でした!
内容が濃いからかなぁ♪
これからも、ことりさんのペースでブログ続けられることを願って✨応援してます!

そして「インコ生活」届きましたよー♪めちゃくちゃ読みやすいし、マンガも鳥飼さんなら共感できる内容で、買って良かったです。
ちなみに…ココちゃんを探せ!の答えは3頁、148頁、207頁、210頁であってますか?んー…207頁がちょっと怪しいかなとも思ったり(笑)
また、答え合わせお願いしまーす☆

2014/03/02 (Sun) 11:39 | REPLY |   

冷奴  

はじめまして

いつも拝見させて頂いています。
読み逃げばかりしております~^^;

今回の記事でブログ開設一周年と知りました。
一言、お祝いをと思いましておじゃましました。

一周年☆(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ココちゃんのレアな雛ッピの写真が最高に可愛いです!
応援のポチり~♪

2014/03/02 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

リンさんへ

ありがとう!ありがとう! (*´▽`*)(*´▽`*)
すっごい過ぎてますがね・・・ (-_-;)
え~内容濃いっ! 優しいね~♪
応援ありがとう! これからも頑張ります。(*^_^*)

またまたありがとう!(*´▽`*)
あるあるマンガおもしろいでしょっ。
答え合わせ~
お~3頁流石です!
148頁はバレバレかなっ。
207頁あってますよ~
じゃんね~ん、210頁は外れでした。

いや~でも白黒で飼い主でもこれっ??って写真を知ってても
思うんだからリンさん優秀です!!
あと1頁 もっと前半にあるよ。

しかしながら うれしいなあ~
みんなに見てもらえて本当にありがとう!

2014/03/02 (Sun) 18:25 | REPLY |   

ことり  

Re: はじめまして

冷奴さんへ

はじめまして~
いえ~私こそ読み逃げしてます、ごめんなさいね。

そう1周年なのですが・・・すっかり忘れてて
もう数週間も過ぎてるんです (-_-;)
そんなおっちょこちょいな私にお祝いを本当にありがとうございます!

応援のポチっも感謝!
雛ピ~時代は本当に可愛かった・・・
今じゃ、がるぅ~~って吠えてる!(笑)

また遊びに来てくださいね (*´▽`*)

2014/03/02 (Sun) 18:30 | REPLY |   

てんちゃん  

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
いつも、てんちゃんブログと仲良くしてくれてありがとう♪
これからも、よろしくね(#^.^#)

ぴよよよココちゃん、可愛いね~💛
うちにも本が届きましたよ~!
ココちゃんを探せ!
148頁はバレバレですよ~ モフモフ♪
ママの手づくりカラーがステキです。
78頁も似てるけど、、、???
カラー写真だったらいいのになぁ~
楽しく読んでます(*^^)v

2014/03/02 (Sun) 19:53 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

てんちゃんさんへ

ありがとうございます! (*´▽`*)
実はてんちゃんさんの他のコメントを読んでで思い出したんですよ~
開設して1年経ってたことに ( *´艸`)
ありがとうございました。
てんちゃんさんも もうすぐですね!
こちらこそ仲良くしてくださり感謝!感謝!です。
これからもよろしくお願いします (*^_^*)

本をありがとうございます!
ココちゃんを探せ!もご参加?!ありがとう。(笑)
148頁はやっぱバレバレだよね。
◎78頁もで~す。
ブログにいつも出てる写真もあるよ!
インコマンガ面白いですよね。


2014/03/02 (Sun) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment