2013_10
16
(Wed)20:29

恋の季節?? 


台風26号 皆様、ご無事でしょうか?
伊豆大島では大変な被害がでているようですね。
今年は本当に台風が多いですね。

そして一気に寒くなりました。
先週はまだまだ暑くて扇風機も活躍し半袖で丁度良かったのに
昨日から長袖のTシャツ1枚でもまだ少し寒かったりします。

にいたんにチュっ

ココちゃんは「恋、恋、恋 
パパにも息子にもシャチホコポーズでアピール!
昨日なんて寝てる息子の顔を見ただけでシャチホコ
私にはしないのに・・・ 

ここ数日の大きな温度差、鳥さん達はみんな元気でしょうか?
昨日から夜はビニールと毛布を掛けています。
小っちゃなパネルヒーターもプラスして、ちょっと過保護かな?
でも今夜はまた冷えるらしいですし~
物言えぬ?!鳥さん、健康管理には気を遣いますね 

イエローキャンパス

日曜日に岐阜県の木曽三川公園へ行ってきました。

今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



つづく
岐阜県木曽三川公園に行ってきました。
私の大好きなコスモスを見てきましたよ 

イエローキャンパス

「イエローキャンパス」

キャンパスMIX

「キャンパスMIX」 
これがいわゆるコスモス! かわいいな~ 

サンセットイエロー

「サンセットイエロー」

センセーションアディアンス

「センセーションアディアンス」
中央の色合いが品があって好きだな~ 

ダブルクリックMIX

「ダブルクリック」  面白い名前ですよね。
フリフリでちょっと派手目なのに品があるような かわいいコスモス。

ディープレッドキャンパス

「ディープレットキャンパス」

ピコティ1

「ピコティ」   はじめて見ました、ピコティ 

レモンブライト

「レモンブライト」
目が覚めるようなレモン色ですね。

ピコティって名前もかわいいですね~ 私の今回の一押し!です!!
なのでもう1枚どうぞ~

ピコティ2

お花っていいですね~
久しぶりに自分の趣味に家族を付き合わせて楽しめました 
スポンサーサイト

6 Comments

てんちゃん  

NoTitle

お久しぶりです(#^.^#)
朝晩は寒くなりましたね~

ココちゃんは恋の季節なんですね💛
息子君とパパに恋してるのかな~?
女の子だね♪

コスモスきれいですね~
いろんな色、種類、ピコティも可愛いね♪
すごく癒されました! ありがとう。

主人の父の鉄道模型をブログに載せました!
息子君に見てもらってね(#^.^#)

2013/10/18 (Fri) 14:16 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

てんちゃんさんへ

いつもいつもありがとうございます (*´▽`*)

本当に急に寒くなりましたね~
扇風機もすだれもつい数日前まで使っていたのに・・・

性別がわかるのかな?
女子だから?私には全く反応しませ~~ん。不思議なココちゃん。

コスモス見て頂けましたか、ありがとうございます。
色んな種類があるんですね~
凝ったお花もいいですが コスモスやマーガレットなどの
素朴なお花が好きで~す。

義父さんの鉄道模型をありがとうございます!
すごく楽しませて頂きました。
憧れのおじいちゃん♪間違えなしです。

次の帰省までゆっくり休んでくださいね。

2013/10/18 (Fri) 20:23 | REPLY |   

mie  

NoTitle

ココちゃんも恋の季節~♪
恋人はパパとにいたんなんだね!
ことりさんには全然なの?
淋しいけど、そういう存在も大事かも。
にいたんとの写真、可愛いね。
ココちゃん、カメラ目線だね。
モフモフ可愛いね。

コスモス綺麗!!!
私も見に行きたいなぁと思ってたので
一足先に美しい花を見られて嬉しいです。
お陰で秋を満喫できました。ありがとう。
色んな種類があるね~綺麗だなぁ~
「ダブルクリック」コスモスにも八重があるんだね。

2013/10/18 (Fri) 22:03 | REPLY |   

タータンチェック  

NoTitle

こんにちは
ココちゃんと息子さんのツーショット写真可愛いですね
ちゃんと男性ってわかるのが不思議
ココちゃん賢いね
急に気温が下がったから、うちもヒーター入れようか思案中です。
でもお腹壊してからじゃ可哀想だから早め早めの対応が良いですよね♪

コスモス綺麗ですねー♪
私もコスモス大好き。
いろんな種類があるんですね
ことりさんが綺麗だって思う気持ちが写真に表れてますね。

クリスマスローズもピコティが大人気なんですよ
名前も可愛いしポッと縁取りが色濃いのが可愛いですよね。

2013/10/19 (Sat) 08:18 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

mieさんへ

いつもいつもありがとうございます (*´▽`*)

そうなのよ~、私には全く反応ないの。
寂しいわっ。私はお母さん的存在なのかな。
それならそれで うれしいけどね (*'▽')

口に近づけると、カブっとされるので
ギリギリの距離感を楽しむ息子とココちゃんの
ラブラブシーン♪

コスモス、見てくれてありがとうございます。
色んな種類があり 色んな名前を知りました。
こういう公園もいいですが 休耕田などに一面コスモスを
植えてくださってる所が好きです。
一面の花畑に埋もれる感じが幸せです (*´▽`*)
「ダブルクリック」八重もあるんですね~
名前もおもしろい (*'▽')
短い秋を満喫です。

2013/10/19 (Sat) 21:52 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

タータンチェックさんへ

いつもいつもありがとうございます (*´▽`*)

息子と主人は顔もそっくりで言うことやることも
ますます似てきています… (-_-;)
そんな二人が大好きみたい、私はお母さん的存在なんでしょうね。
ホント、急に寒くなって体調管理に気を遣いますね。
お腹を壊すんですか??

タータンチェックさんもコスモス、好きですか?
私は大好き!きっとベスト3に入ります (*'▽')
昔、昔 私のおじいちゃんが裏庭にコスモスの種を蒔いて・・・
北側の庭で塀に囲まれてたから コスモスがグングン高く伸びて
2階の窓から見るととてもきれいだったんです。
小学校の低学年くらいだったかな~ 
コスモスを見るとおじいちゃんを思い出します。

クリスマスローズにもピコティ!
こういう品種の名前なんですね。
可愛いひびきですよね。
ますます好きになりました (*´▽`*)

2013/10/19 (Sat) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment