プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



夏休みを満喫♪

Category: 旅行  

また猛暑!猛暑!ですね~
一部の地域では40℃を超えたりしているようですね 
皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

そんな暑い中 息子とサッカー観戦してきましたよ~~ 
結構好きで たま~に、観に行きます。
独身時代に母を連れて行ったら、今では母の方がハマっています 
母は  鹿島アントラーズのファンで(中でも小笠原)
私は地元なので  名古屋グランパスエイトずっとを応援してます。
(中でも今は監督のピクシーのファン)
ちょっとマイナーな話ですみません 

サッカー

今回は VS浦和レッズ戦   豊田スタジアムにて (8・10)

結果を言いますと 2-0で名古屋の完封勝ち 
久々の完封試合でした 
疲れたけど 勝てたし楽しかったで~~す 

最近のココちゃんはと言うと このところのお出かけで不規則な生活になり
発情警報がなかなか解除できません 
産卵も時間の問題??  
ちょっと前に携帯で写した可愛い写真をど~ぞ!

携帯1

ふふふっ、1か月前のココちゃん。
何処で寝てくれるんだか・・・ 恥ずかしいわ。

携帯2

早く発情警報解除できるといいなっ。


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




 2013_08_14

Comments

ココちゃん! 

こんにちは~^^お暑いですねーー!!e-76

ココちゃん!どこで寝てるのーー!!e-451
でも可愛すぎるから許すわっe-415
こんな風に寝てくれるなんてイイナア~vv

グランパス勝利やったあー!e-219e-420
と言っても、選手の名前は良く分からないのですが^^;
ピクシーはバッチリ分かります!v-218

遅くなって申し訳ありませんが、
お兄たんお誕生日おめでとうございます!v-315e-420
イメージですが、お兄たんはいつまでもことりさんと電車で色々な所へ一緒に行ってくれそうな気がします^^

神戸花鳥園楽しそう!オカメちゃんとの触れ合いしてみたいので、
今度ダンナに神戸旅行を企画してもらおう♪
クチバシと足が長い子はセイタカシギかな?
hamukii  URL   2013-08-14 16:17  

Re: ココちゃん! 

hamukiiさんへ

うー、ホント毎日暑いですね~~ e-269

サッカー、結婚してからあまり行って無かったので
私も選手の名前は 何とか最近グランパスを少し覚えたとこで
知ってる選手は引退してたり監督してたりコメンテーターになっていたり
時代を感じます ^-^:
今季は前半絶不調の名古屋 後半只今確か5連勝中で~す!

誕生日、ありがとう ^-^
一人っ子だから 男の子でも私にまだべったり…
息子に無関心な主人とは ほとんど接しないのですが
言うことやること顔もそっくりで、(@_@)びっくりです ^-^:

オカメさんは神戸花鳥園にしかいない?ようなのでおススメです。
別料金なのが花鳥園らしい…… 
ぜひ旦那様の企画で行ってきてね~~ ^-^
流石です セイタカシギ!
クロエリセイタカシギというそうです。
何か虜になる存在でした ^-^@
ことり  URL   2013-08-14 18:11  

No Subject 

こんばんは。
今日も暑かったね。
サッカーいいなぁ~♪
勝った試合はテンション上がるね!
久々に燃えて良い時間過ごしましたね。

ココちゃん、お昼寝なう♪
かわいいね。
卵ないといいけど~
うちも今、発情すごいですよー
mie  URL   2013-08-14 23:14  

No Subject 

ココちゃん、すっかりリラックスモードじゃないですかぁ~
めっちゃ可愛いわぁ♥
ママの膝枕が気持ち良いのね。(*^m^*) ムフッ
発情スイッチは一度入るとなかなか切れないから困りますよね。
せめてお卵モードにはなりませんように。。。

↓神戸花鳥園、行かれたんですね!羨ましい!!
憧れの場所です~
とりみカフェさんは残念でしたね。
有名になって忙しくなり過ぎちゃったのかな。
でも自分も客商売なのでちょっと耳が痛いかも。^^;
暑い中来てくださる御客様に笑顔を忘れちゃいけないよね。
私も気をつけよう~
かお  URL   2013-08-15 10:03  

Re: No Subject 

mieさんへ

暑いね~~~~~ ^-^:
サッカーね、名古屋グランパスはホームに強いので
見に行く名古屋での試合はほとんど勝ってくれてます!!
なかなかお互いシュートは多くても 点のなかなか入らない
試合だったんで2点のゴールは燃えましたよ ^-^

フェイトンも発情してるんだね~
エアコン入れてるし 気候的には申し分ないですもんね。
ちょっぴり秋が待ち遠しいけど冬は嫌~~~ (笑)
ことり  URL   2013-08-15 11:55  

No Subject 

こんにちは~

夏休み満喫ですね~♪
応援してるチームが勝つと嬉しいですね(*^^*)
子供とのお出掛け、夏休みの思い出?
後残り少ないけれど楽しんでね!

ココちゃんも元気そうでヨカッタ!!!
お昼寝姿が可愛いね?

お兄ちゃん宿題追い込みかな?
てんちゃん  URL   2013-08-15 12:50  

Re: No Subject 

かおさんへ

リラックスモードのココちゃんは先月の写真なのです ^-^:
ここまでの発情は初めてで正直ビックリです。

客商売、確かに自分の気分を出しちゃうときってありますよね。
相手の立場を忘れちゃダメですね~
いつでもね。
ことり  URL   2013-08-15 16:12  

Re: No Subject 

てんちゃんさんへ

毎日、暑いですがその後いかがお過ごしでしょうか?

息子は今日から 前の学校の友達が遊びに来てるので
勉強は休憩中です!
宿題の予定を立ててるのですが・・・
マイペース過ぎて 夏休みギリギリまでやるみたい ^-^:
ことり  URL   2013-08-15 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop