2013_05
16
(Thu)11:25

シルク・ドゥ・ソレイユへの憧れ?! 

みなさん、お元気ですか?
先日  名古屋は気温30℃超えて・・・なんかそこから身体がだるーい! 
頭がボーっと・・・
息子も同じ症状で でも来週は初めての中間テストだし 
ボーっとはしてられない。
私も明日、息子の家庭訪問があるのでお家の片づけをしないと 
(多分 玄関で終わるけど)
そんなこんなで今日は 身体にムチ打って 朝から玄関、外の階段の掃除
そして暖房機器の片づけをしました。(電気ヒーターとガスファンヒーター)
まだあと2台残ってる・・・ちょっと休憩です 

私たちはバテバテですが ココちゃんは元気ですよーー
 小松菜パワーかな?!

20130515-1.jpg

めちゃめちゃ元気   なココちゃんをご覧ください。



シルク・ドゥ・ソレイユに憧れてるかどうかはわかりませんが
横で昼食を食べていて私に これでもかと!猛アピール!!
こんな危険な技の数々、見せられたら無視はできません 
時々 落下もするものですから・・・

20130516-1.jpg

 これなんて 頭の向きがおかしなことに・・・
上下もわかんないことになってます、必死!

20130516-2.jpg

止まり木で逆さまになったのはいいのですが 時々戻るのに失敗します。
これは失敗して 必死につかまったところですね。
大股ひらいて・・・ 
私だったら救急車  間違いなし 

今日も元気いっぱいのココちゃん応援のポチっとよろしくね 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

てんちゃん  

No title

今日も暑いですね。
名古屋暑いんですね。30度はすごい!
4月、5月と行事がいっぱいで忙しいですね。

ココちゃんのアクロバット、かっこいいね。
ホント大丈夫かな?という動きもしますが、
くちばしと足を上手に使って身軽に動きますね、
鳥さんは身体も首もとても柔らかいです。
飼い始めた頃、くちばしでお尻をきれいにするのを見て
ビックリしました(笑)

2013/05/16 (Thu) 15:29 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

てんちゃんさんへ

本当に柔らかいですよね
びっくり!!
だって お首もぐーってまわるし、すごい!

ほんと大丈夫なんだか、ドーンって落ちるとちょっと心配。
なんかみんなえらいことなってました・・・ ^-^:

なんとか掃除と最低限の片づけは終わりました ^-^v

2013/05/16 (Thu) 16:49 | REPLY |   

mie  

No title

こんばんは~
ココちゃん、すごいなぁ。
難易度の高い技!
優秀なえんたーてーめんとだもんね。

逆さまになった時、戻ってしまいますか?
そのまま回れるコツつかめたらいいね。
ココちゃんならできそうな気がする。

にいたん、来週からテスト。
がんばってね。だいじょうぶだいじょうぶ!
ことりママさんも何かと気忙しいですが頑張って下さい。
お体お大事にね。早めに休んでください。

2013/05/16 (Thu) 22:01 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

mieさんへ 

優しいお言葉ありがとう @^-^@
勉強嫌いな息子もアップアップで・・・
付きあってるこっちも もうへとへと ^-^:
mieさんの優しい言葉に 心いやされます!

ココちゃん、ちゃんとクルリン戻れるんですが
この時は 興奮しちゃってて大変でした。
いつもと違って 食卓の横にケージを置いてみたのが
良かったのか 悪かったのか・・・

2013/05/16 (Thu) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment